人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えられるなら、変えましょう🎵

第一印象はビジュアル勝負!
パッと見3秒で9割決まる‼
メイクも髪型も洋服もバッチグー(死語)と
思った、そこの貴女。ブログを読んで下さり
ありがとうございます。m(__)m

メイクや髪型、洋服だけ、では
残念ながらイメージアップの持続は3分程度。
第一印象が良かっただけに、ガクンと一気に
イメージダウンしちゃうかもしれません。

「顔立ちは生まれつき 顔つきは変えられる」

この言葉、聞いた事ありませんか?
顔立ちは、目鼻立ち、口元などお顔の造りやバランス
顔つきは、いわゆる「人相」で、後天的に造られます。

顔つきは心の在り方や、その時の感情やコンディション等で
別人のように変わるので、この変えられるのを活かさないと
もったいないですよね~。

☆3月15日の質問☆
あなたの人相には、何が表れていますか?



by goen-tsunagu | 2018-03-15 23:50

人の悩みの多くが人間関係だと言われます。社交的でなくても大丈夫!社交術を身につければ、人間関係で悩むことはなくなります。


by goen-tsunagu