人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME イズ マネー👛

2月最後の土曜日
今年になって、今日は55日目
GO!GO!と単純な私はワクワク。

本日は、家事がてんこ盛りなので
効率よく動けるようにナビを無視して
裏道通ってスイスイ移動してま~す♪

以前は、段取りが上手く出来ずキリキリモード。
時間管理の本や、時短家事の記事のおかげ様で
最近は、スケジュールをキチキチに詰め込まず
「間」を意識して組み立てるようになりました。
相手がある用事に、急な変更はツキモノなので
それも見越して準備すればイライラせずにすみます。 

急な変更によって生まれたポッカリ時間は
30分あったら○○する、60分あったら○○する、
と予め決めておけば色々出来て、有意義に使えます。 
私は15分あれば、目を閉じて「笑み筋体操®」します。

ポッカリ時間を活用できると、一粒で二度美味しい(笑)
なんだか得した気分になるから不思議。(*´∀`*)
まさに、時は金なり💰ですねぇ。

☆2月24日の質問☆
ポッカリ時間が30分あったら、今から何をしますか?







スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

by goen-tsunagu | 2018-02-24 15:50

人の悩みの多くが人間関係だと言われます。社交的でなくても大丈夫!社交術を身につければ、人間関係で悩むことはなくなります。


by goen-tsunagu